• アナルに指入れとか勘弁。

    女の子の方から「アナルに指入れしてください」。先日新宿で使ったデリヘルの女の子は、アナルに指入れをお願いしてくるような淫乱女子でした。顔はかなり可愛いのですが、とにかく性格が淫乱すぎて大変でしたよ。アソコに指を入れるのは良いのですが、正直アナルに指入れするのは勘弁してほしかったですね。まぁ結局女の子を満足させてあげたかったので、嫌でしたけどアナルに指入れもしましたよ。なんか、感覚としては全然アソコとは違いますね。とにかく入口が硬いですし、ローションを付けてもなかなか入りませんでした。女の子のアナルに指入れした時は、女の子もヒーヒー言っていて、正直何が気持ち良いのか全くわかりませんでした。しかも、ちょっと匂いとかも気になるので、それだけでプレイは終了。女の子とのプレイは色々楽しむことができたので良かったのですが、アナルに指入れに関しては、さすがにちょっと引きました。これから使う時は、普通の女の子にしたいと思います。
    新宿・歌舞伎町ちかくに泊まるときはここでデリヘル呼んでます↓
    http://ranking-deli.jp/8/area28/
  • デリヘルのカギは仲良くなること。

    デリヘルとなかなか楽しめないという方は、まずは仲良くなるところから始めると良いですよ。僕は最近女の子と仲良くなることをしています。デリヘルとかの女遊びって、女の子と仲良くなれば、サービスの質も向上することが多いですからね。全然サービスしてもらっていないという方は、女の子との信頼関係がまだまだという感じなのではないでしょうか。顔を覚えて貰ったら、女の子のサービスも格段に良くなりますよ。僕の場合は、そういったアプローチの仕方から入っていくので、最近失敗したことはありません。最初はもちろん信頼関係を作るのが大変ですが、それでも女の子は楽しくプレイしてくれるようになるので、じっくり仲良くなっていくことが必要です。その後は、女の子の方からしゃぶってくれるようになりますよ。この時間が一番充実した時間になることは間違いないですね。僕自身色々とプレイしたいので、まだまだ仲良くなろうと思いますよ。今度はデートにも誘ってみようかなと思います。
  • デリヘル嬢とデートしてきました。

    仲良くなったデリヘル嬢と、先日デートしてきました。普通は店の外では会わないらしいのですが、その子とは色々と仲良くなれたし、普通に食事くらいのデートならしてくれることがありますよ。女の子は出勤中は、デリヘル嬢ですが、それ以外の時間は普通の女の子なのです。パンケーキを食べて笑顔になったり、町を楽しく散策したり、色々なことが楽しめました。まぁ、ここまでくるのにかなり時間がかかりましたが、それでも良かったんじゃないかなぁと思います。実際に抜いてもらう時は店を経由しなければなりませんが、プライベートなデートに関しては、女の子によっては楽しめるということです。お気に入りの女の子がいる方がいるなら、デートに誘ってみるというのは如何でしょうか。今回のように上手くいくことはなかなかないと思いますが、意外と女の子も普通の子であることが多いので、普通に誘ったらデート出来ることもあるかもしれません。次もちょっと誘ってみようかなと思っています。